
拍手有難う御座います!

湿度はあるのに素足にサンダルで出かけると地味に寒い初夏…。
土曜は瑠璃さんKaLさんよじさんの4人で夜ご飯に行ってきました。
女子会メニューなのが信じられないボリューム&肉…!笑
美味しかったです。トークもたのしかた!!

日曜は最近ちまちまやってたメガテン4を全クリしてました。
ロウルート…とんでもないエンディングでした…
これは2週目やるしかない。

あと、久々にエチャで合作しました。
やばい、たのしい!エチャ楽しい!!
続きからエチャログです
蒼夜さんと合作!
img.png
左から ヤマト:蒼夜さん 紫石:アキト ノディ:蒼夜さん 麗月:アキト

テーマは「浴衣で花火」でした!
描いてる最中でヤマトはジャニスに助けを求め
ノディは紫石に親の顔が見たいと言われ
麗月の笑顔は真っ黒でこれだけでもかなり笑ってたんですが

全力のアフター

img-1.png

花火が恐ろしい事に!そして紫石は真っ黒に焦げた!!
麗月のかけた水はスライムだった!!
ヤマトさん早く逃げて下さい!! という絵に(笑)
これはひどいなあ!!!

蒼夜さんおつきあい有難う御座いました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



