
ここ数日軽く喉が痛かったり鼻水出たりします。
暑かったり寒かったりするからな…
咳とかはでないんですが、ちょっと体調に気を遣いたいです。

ちまちまやってるメガテンはやっと最後の方まで来ました。軽くネタバレ。
こてこてのロウルートです。神と天使が
自分が正しい!世界はこうあるべき!それに逆らう歪みは排除!!と
どこまでもワンマンすぎて虫唾が走るぜ…!(快感)
それに共感してどこまでも神の代行人として無感情に全てを力でねじ伏せる主人公の恐ろしさよ。
自分で選んだルートなんですけどね!
大天使4人のデザインが悪趣味でびっくりした。すごいなこれ。狙ったのか。

というか全体的に悪魔のデザインが悪趣味です。
嫌いじゃないけどパーティの絵面ひどい!
しかもなぜか気持ち悪い外見の悪魔ほど案外大活躍してくれる不思議…。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



