
拍手有難う御座いました…!


「奇病にかかったー」 ttp://shindanmaker.com/339665
ヤマトは皮膚が徐々に鱗に変わってゆく病気です。
進行すると普段とは違う物が食べたくなります。
人魚の鱗が薬になります。

というのが出たので描いてみました。
ホラーっぽいので注意。
あと服来てないです。
uroko.jpg
似合うな…多分和風パロみたいな。人魚の呪いか。
人肉が食べたくなる感じでしょうか。
食事運んできたジャニスに掴みかかって噛み付いて途中で我に返って泣き出すとか
とてもじゃないけど普段のヤマトからは考えられない腕力で本気でやばいと思うジャニスとか
そういうのばっかりでてきます。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



