
いやーとても素敵でした。
美男美女は何しても映えますね…ケーキむしゃあ凄かった。
結婚式ってほぼ初参加だったので右も左も分からない上に
北海道の常識は本州の非常識だったりそもそも私が常識ないもんでなんだかもうすみません…。
しかし名古屋の結婚式は凄いと聞いていましたがやっぱり京都もすごいなあ。流石。
二次会では新郎の残念かっこいいっぷりと新婦の肉食男前ベーシストっぷりを堪能しました。

ところで今回こっそりいくつかのペーパーアイテム製作を担当させていただきまして…
緊張しましたが当日式で綺麗にセッティングして頂いた上で使って頂いてて
とてもとてもありがたかったです。感謝…。


さて、ドキハラだったものが一つ終わり
次の何かに向けて動き出すのです。(予定)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



