
島団さんからすごく面白いバトンを回して頂きました!


-<(混ぜるな危険!?オリキャラキメラバトン!)>-


指定された複数のオリキャラの要素をミックスさせてみましょう。
何の要素を組み合わせるかは、あなた次第!

指定キャラ:テトラ・エルード・ゾゾ

とんでもないチョイスが来てしまいました。

続きから!


↓まずはじめに、指定キャラの画像を用意してください。
mix-01.jpg 
mix-02.jpg 
mix-03.jpg
テトラ・エルード・ゾゾ


↓それでは早速描いてみましょう!レッツキメラ!!

テトエルゾゾ
まあこうなるよね!!


↓それぞれのキャラのどの部分を組み合わせましたか?
テトラの身体、ゾゾの服、エルードの前髪!


↓実際描いてみた感想は?
人間版テトラだったらどうなってたんだろう…


↓他の方にも、レッツキメラ!
  回したい方と、ミックスさせてほしいオリキャラを複数挙げてください。

・柑那さんに 峻・コクト・クラロス
・兎龍さんに ヴィーヴル・アル・ミカノ
・KaLさんに ディアーナ・ヴァルト・ティグ様
・神崎さんに ブラッド様・カーラ・コルネ

他にも気になった方はメインから3人チョイスしてぜひぜひ!



==コピー用==

-<(混ぜるな危険!?オリキャラキメラバトン!)>-


指定された複数のオリキャラの要素をミックスさせてみましょう。
何の要素を組み合わせるかは、あなた次第!

指定キャラ:


↓まずはじめに、指定キャラの画像を用意してください。


↓それでは早速描いてみましょう!レッツキメラ!!


↓それぞれのキャラのどの部分を組み合わせましたか?


↓実際描いてみた感想は?


↓他の方にも、レッツキメラ!
  回したい方と、ミックスさせてほしいオリキャラを複数挙げてください。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



