
今日も明日も元気に全滅

土日は他に何かすること無いのか!
というレベルでずっとメガテンしておりました。
主人公の名前をアキトにしたら戦闘中ニヤニヤしまくってむかつく!笑
(クリティカルが出たりすると「アキトはニヤリと笑った」って出る)
素晴らしい迷子率。全滅率。
更に本編と関係ないチャレンジクエストにやっきになりすぎて話が進みやしない…笑
悪魔合体が楽しすぎてしばしばストック不足になってます。
レベルを上げて物理で殴る戦法が通じないメガテン。
今のところ多分地味〜にロウ気味だとおもいます。

ゲームやってると創作キャラがまざりだす現象。
地下世界に荒廃した東京の街並みとか夜景とかかっこよすぎるのがいかん。
つづきからメガテンシリーズご存じない方だとあんまり面白くない妄想話
主人公がノディでヒロインネネネ、ロウヒーロージャニスでカオスヒーローゾゾ
で、シナリオ考えたら面白そうだ…もちろん私が…!!
思想の違いで対立するジャニスとゾゾかぁ…
ロウかカオスかで選ばなかった側が死ぬのか 選んでも死ぬのか 両方選ばなくても死ぬのか。
たまらん…
真3みたいな、選ばなかった相手は全員敵路線でもイイ…
弱肉強食ヨスガのコトワリに目覚めたネネネとかとてもとても…(蘇るバアルアバターの恐怖)


それとはまた別方向の妄想で
よそのキャラさんを仲魔として呼び出したい妄想にかられています。
いやうちのキャラでもいいんですが。

メガテンの敵はほぼ全部元ネタが神話とか伝承からきているので
まるで本当にある伝承の魔物みたいな解説つけて…
外見はほぼかわらなくてもいいし、リデザインしてもいいし
特徴と概念だけ持ってきて思い切り人外にしてみるのも熱い…
…ノディは種族マシンかな…仲魔にできないな 笑
ゾゾは外道。ネネネもマシンだなきっと。頭のTV的に。ヤマトは幽鬼。
神様系が居ないな!笑
ジャニスが多分ドラゴンか鳥系…
エルードは魔人でいいんじゃないかなあ!


会話してスカウトしてこっぴどく裏切られたい。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



