
23日発売のメガテン4

お金もないし時間もないし
買うのはちょっと先になるかな〜って思ってたんですが
仕事中にハッと「PC買い換えたポイントで全額払えるじゃん!」と閃いて
帰りに買ってしまいました。
時間がないって言ってなかったっけ!

久々に会社休んで1日ゲームしてたい衝動にかられています。
しょっぱなから死にまくっている…

なんだか周りに人がいっぱいいるのが新鮮…と思ったんですが
メガテン3が特殊なだけですね…あのゲーム全体を通したひんやりした無機質感。
今のところ主人公周りがそれなりに和気藹々としているので
これからどんな世知辛いことになってくれるのかと期待大です。
仲魔勧誘たのしい。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



