
よる
ヨルの目はどっちが隠れてても大丈夫だし両方見えても見えなくてもイイ

ヤングジャスティス(YJ)が面白くって
毎週真剣になってみています。最近の糧。
一緒になって盛り上がってくれる人が妹くらいなのでトゥライ。
本筋は真面目なんですが…真面目かつシュールなギャグがすごいツボです。
誰も突っ込んでくれないから画面の前で突っ込むしかないじゃないか…!!
アクアラッド…坊主頭で褐色肌のイケメンがあまりにもいい人で惚れそうです。
人外は萌えるよなあ。
しかしYJはJLに比べて飛べる人が少ないので(1人?)(JLは7人中5人飛べる)
ロビンは劣等感なさそうでよかったねえ…。
すっかりお父さんになってしまったバットマンを見守りたいです。
スーパーさんの声が花田さんままなの嬉しいなあ!

そんな感じで相変わらず世間の流行ジャンルとは違うところをうろうろしております。
進撃の巨人はアニメちまちま見てます。
見る前に「すげーグロアニメ!」という噂を聞いていたからもあるんですが
そこまで気にならなかったというかひょっとしてカットされてないか…?
(明らかにおかしい繋ぎが多々)(画面動き出したらいつの間にか脚がなかったりしてた)
ニコ動の方で確認したら普通に動いてたのでやっぱり規制されてた…のかな。
どちらにせよヘルシングOVAを見ながらご飯が食べられるくらい麻痺してる感覚なので大丈夫みたいです。
とりわけグロ好き!!ではないんですが
ホラー物と同じくらいたまに怖い物見たさで摂取したくなる感じ…

拍手ありがとうございました!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



