
5日ぶりの会社でした。
5日間毎日遊び倒しました。

2日:GW創作オフ夜ご飯にお邪魔させていただく
3日:GW創作オフカラオケ&夜ご飯にお邪魔させていただく
4日:GW創作オフ描きっこ&創作オンリーイベントにお邪魔
5日:YYずがサークル参加するおでらいにSY氏と遊びにいく
6日:友人とカラオケに居座りお絵かき大会

濃い…! 凄く楽しかった…!!
GW創作オフは道外から来た方もいらっしゃったのに
北海道今年天気が悪すぎて申し訳ない…

ひたすら描いて語って笑って食べて満ち足りました。ふひー。
ノディソン合唱には笑った…あと進撃のテトラ。
やりたいことも!やることも!とても増えたよ!!
でもしばらくは金欠に震える。
今回こそ…今回こそ大規模オフ会頂き物をプログにまとめるんだあああ…

ただ今月いっぱいはまた趣味系とは違う別件でそわそわしそうです。

実は今回の描きっこオフはひたすら主人公縛りで描かせていただいてました。
あんまり女性主人公って周りに多くないんだな〜と思いつつ…。
1度もお題やくじ引き、4コマをやらなかったので自分のペースで黙々と描けはしましたが
やっぱそういうのもやりたくなりますね。
普通に描くとどうしても私の絵はつまらないので…
(ただ突っ立ってる絵になっちゃう)(そしてそれだけで見せられるほど上手くもない)

創作好きかつBLスキーさん達とこそこそ集結してひたすら自宅もしくはよそのこBL話で
熱く深く狂おしく盛り上がる集いもいいなあといつかやってみたいです。
ほらその九州とか四国とか本州で…。(旅行に行きたい)



スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



