
ヴィンセント
大分前にリクエストを頂いて描いたヴィンコスジャニス
うん 普通だった…

D熱冷めやらず。
月曜はロザさんとウォルト展に行ってDVD鑑賞会をしてきました。
ウォルト展は読み物と映像解説が多かったので2時間じっくりかかりました。
すっごい頭の回転早い人だったんだなあ…あと行動力有りすぎる…
日本の有名キャラクター達の生みの親像とはまた全然違う立ち位置なのが面白かったです。
クリエイターとプロデューサーじゃ違うよなそりゃ…
うっかり映像解説で流れたアニメーションでうるっと来てしまう。

DVDは、つい先日勢いで買ってしまった
TDRのショーパレノーカット詰め合わせDVD4枚組!!
全部は無理なので見たいものだけチョイスして見ました。
もっと1990年代のショー入ってたら良かったのにな〜画質悪くてもいいからさ…
10周年大好きなんですがなぜか台詞が一部カットされてるバージョンなのが誠に遺憾である。
しかし泣いた…
次はハロウィンショーパレ詰め合わせDVDとか出ませんか…ね…


えっと、今日はアイアンマン3を見てきました。
2の内容をすっかり忘れてましたがアベンジャーズさえ見てれば大丈夫な内容でした。
ちょいと酔った…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



