
TDR旅行から帰ってきました。
びっくりするほど酷い天気だったー!笑
しかしそのせいもあって思ってたより人は少なくて
乗りたいと思ってた物には大体乗れたしショーパレもタイミング良く見られたし
凄く楽しかったです…!!!

あああ次はいついけるだろう!!
秋頃行きたい…なあ…
誰かごいっしょしませんか…


微妙に検索よけで略称をつかいつつ
続きからざっくりレポ。
◆ランド
30周年を迎えたランド!!
うわああああぁあああかわいいい風船モチーフめっちゃ可愛いおめでたい!!
とりあえず実はまだ乗ったことの無かったモンインのパスを取ってこれまた初体験のフィルハーへ。
フィルハーが予想以上にやばかった…泣いた…最初に行って最後にも行った(笑)
全知全能のミッキー様が私を殺しにかかっている。(遺言)
マウンテン系3つ乗れたしホンテもハニハンも回れたし
あと全然覚えてなかったEO!すっごいうっすらとしか記憶がなかった…
女王様のヴィジュアルはちょっと覚えてた。
というかあの歌って踊って銀河を救うって…ものすごくスペチャン5…!!笑
マイコーがノーギャラ出演した理由もわかるというものです。こう言うの好きだったんだな…
ちゃっかりスーベニアカップも手に入れました。取っ手が30。かわいい。
30周年パレは雨の中やってくれました!ていうか開始5分前に雨が本降りになるとか!!
う、う、う 雨であんまり写真取れなかったんですがパレードしてくれただけで感謝だ…


◆シー
朝から雨ザーザーでそんなに人いませんでした。30周年なのはランドなのもあるか…。
お昼過ぎから雨が上がって、ショーもタイミング良く見ることができました!
トイマニ初体験だったんですが腕が筋肉痛になるかと…!!笑 これはがんばっちゃうわ。
いろいろ楽しかった中でも個人的に一番ときめいたのがタワテラの見学ツアー!
色々バックグラウンドストーリー話を聞けてものすごく楽しかったです…!!
ああ〜庭も見て回りたかった!(天気が酷かったので室内を主に案内して貰った)
気づかないところもちゃんと設定練られて作られてるのが本当感動でした。
私「い、いま石像の口の中で緑の目が光った!!」(ホントに)
キャストさん「ええ〜!?本当ですか?
 見てはいけない物を見てしまったんじゃないですか大丈夫ですか!?」
ノリの良いキャストさん流石です。
幸い今のところシリキウトゥンドゥの呪いは私に降りかかっていないようです。
次シーいったら2万マイルの見学ツアーも参加したいです…!!


雨が降っててあんまりキャラに合うことができなかったのですが
そんななかでパンチートと2ショが撮れたのはすっごく嬉しかったです!!
ぎゃあああパンチートォオオ!!!う、う、かっこいい…

今回は友人らと、最大5人での参戦でした。
私の見たい物行きたいところにガンガン連れ回して、それに付いてきてくれて
本当にありがとうございました楽しかったー!!


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



