
*BLネタ系の話題です

アンソロ第三弾、発送した分が続々届いているぽくてわくそわしております…!
かくいう私も、昨日友人ら(アンソロ参加者)と一緒に読書会みたいなことをしてきました。
感想をその場で言い合えるのっていいですね…
さすがに第四弾は無いと思っているので最後のアンソロとなりますが
おかげさまで凄まじい一冊になって、ありがたすぎて死にそうです。ありがとうございます…!!

どんなのを描いたのか続きから自分の原稿の一部を…

JYJ-4koma.jpg

っていう感じでした。
…いや、これは穴埋め4コマだったんですが(笑)

まだ数冊のこっておりますので
貰っても良いよ!という方は是非ご連絡ください…!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



