
*サイトトップからなんですがこっちでもBLネタですご注意ください

サイトをノリとテンションのよくわからない
エイプリルフール仕様にしてみました!
内容はほぼ冗談ですが1カ所だけ嘘ではない部分があります。
表紙
AC-XX<Nody> JYJオンリーアンソロジー
「Vanishing Point」


本当にやってしまいました

10名を越える豪華執筆陣&協力者!フルカラー口絵付き!
漫画ありイラストあり小説ありR指定ありの大ボリューム90ページ!

アンソロ第三弾はまさかのBLになりました。
初めて自分で印刷所に頼む本がBLアンソロになるなんて予想外すぎます。
なぜこんなことになったのか… それは「できそう!」と思ったから…笑

こっそりいろんな方にお声がけしてこっそり原稿を頂いてこっそり印刷に出していろんな方のご協力いただき完成しました!!
相変わらず内容がスゴイです。皆様の本気をみた…!!
私もまじめに見せかけたギャグ漫画とか比較的まじめな漫画とかを20ページくらい描いてます。



ちょっと冊数多めに刷ってしまったので
貰ってくださる方を募集しています。
無料です。

裏ブログに参加メンバーやサンプル画像などの情報を上げたいと思うので
ちょっと気になる!という方はそちらでご確認ください。
裏ブログ知らないけど欲しい!という方は私に直接メールくださいませ。

■HN
■本名
■郵便番号・住所

を、akito004@hotmail.com 宛にお送りください。
*結構ガチでアダルトな表現も出てきます。
 18歳未満の方にはお送りできません。ご了承ください。

*数には限りがあります

お気軽にどうぞ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



