
土曜にロザさんとOZ見に行ってきました!
久々IMAX!!
映像が綺麗な映画はやっぱりイイ映画館でみたくなりますね…
凄く面白かったです。背景綺麗!衣装素敵!魔女がみんな美人!!
そしてオズさんがクズ!!!笑
空飛ぶサルがすごく不憫で良かったです。陶器の女の子かわいい…
昔のミュージカル映画、オズの魔法使いとの共通点もいっぱいあってわくわくしました。
黄色いレンガの道の始まりとか…ホウキで飛んだ後が黒煙でかかさるとか…ケシの花で眠るとか
原作を読んでないので映画のオマージュなのか原作で書かれていることなのかはわからないんですけど。
つい次の日古い方の映画もひっぱり出して見てしまいました。
全然覚えてないのね私…

久々にお会いしたロザさんとがっつりトークできたのも楽しかったです。
映画の感想とかアメコミとかディズニーとか創作とかもろもろ…尽きない。
夕食で入ったお店がシャレオツすぎました!
懐かしのニューオリンズ的な…またぜひ行きたいです。

今週末にはシュガーラッシュですよー!!
楽しみすぎてねじれそう。
ゲームキャラカメオ出演とかお菓子の国の質感とか見所いっぱいです。
見に行く!見に行きたい!!どなたか一緒に行きませんか!!!
(1人映画だと街まで行くのが腰重いという…)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



