
ブログ見てるよ!と滅多に連絡を取らない友人に言われたのもあり
なるべく更新したい所存です(笑)

久々にDVDをレンタルしてきて気になってた映画を見てました。
普段自分から進んでは見ないであろうジャンルの、プロメテウスという作品…!
某方にワイハとレオローラスっぽい人(俳優さん)が!という情報を頂いたので気になっていたのです。
誰かな〜と思いつつ見てたのですが一発で分かりました…とくにワイハっぽいと言われていた人(笑)
人なつっこい小汚い変人っぽくて良かったなあ…!
レオローラスぽい、と聞いてた人もすごい美人でした。
実写化でこの人がレオローラスだったら美魔女どころじゃないぞ…。
デビッドってロボット?人造人間?が確かに人間ぽくなくて変な不安と、こいつなら大丈夫だろうっていう安心感が同居してました。
ピンチと絶望の連続で息つく暇もなくておもしろ…おもしろ? 面白いって言うか圧倒されました。
映画館で見たらもっと凄かったんだろうな…
見て良かったな作品でしたが凄く疲れました(笑)
宇宙船のデザインとか内装とか宇宙服とかいろんな装置とか、
ちょっとやり過ぎ感のあるSFデザインで素敵だった…ゲームのようだった…

メリダとおそろしの森も見ました。
吹き替えがAKB大島優子とのことで不安だったのですが…う、上手ぇ…!
俳優さんが吹き替えると普通の演技ならともかく笑ったり泣いたりとか聞くに堪えないこと多いんですが
このぐらいできる人なら大丈夫だ…全然大丈夫だ…
内容は、思ったよりどたばたで明るい感じでした。もっと暗くて孤独な話かと思っていたよ…!(CM効果)
結構熊がメインで出てくる作品多い気がするんですがディズニーって熊好きなんだろうか。
動きとかフォルムとか描き方がやっぱり上手い…なあ…
木彫りの上手いおばあさんがすっごい面白かった。
あと主人公の両親の関係が好きだな…王妃様強いわ…

あと2本見る映画が残ってるのです。
テルマエロマエとアイアンスカイ。
地味にアイカンスカイが楽しみなんですが…月からナチスが攻めてくるやつ…


あっ映画じゃないですが、先日ジョジョのシーザー孤独の青春回を見ました。
…泣いたわぁ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



