
2月最後!
じわじわちょっとずつ動いています水面下。
一瞬の気の迷いが…命取り…っ
自分に負担をかけないためにも毎日少しずつ進めたい。

GWもなんだか創作方面で賑やかそうな予感で
新資料はつくれなくともわくわくです。
増刷もしなくて大丈夫かしら。
ファミリアのを作れたらいいかな…と思ったんですが間に合わなそう?
あそこは衣装デザインからちょっとずつ修正をかけねばです…。
…AC-XX資料、居ない人もそういえば結構居るんでした。
ええと…レオローラスとウドとグラノール…だけか!(意外と描いてた…)
ヨウマとケッチャをいれても5人。

そういえばちょっと前にヨウマのキャラについて真剣に考えて理解が深まったのですが
結局よくわからない人という方向へ謎も深まりました。プラマイゼロ…。
ちょっと濃い目にいろいろ語る

イギリス系ぽいです。妖精が見えて降霊術とか親戚一同でやっちゃってあと不味い物も平気で食べる。
自虐系皮肉ブラックジョークを飛ばしてくれたら完璧なのですが、どうかな。
周囲から客観的に見た自分の位置、というのを分かってないわけではないと思うんだよな…(だが改善しない)
業務に支障が出ない程度の人間関係ならいいと思ってそうだ。
少なくとも他人に対して皮肉は言わなさそう。皮肉じゃない直球で本人に投げるから。しかし悪気は無い。
あと私服凄いダサそう。おばあちゃんの洋服箪笥から出てきそうなチョッキとか着ててほしい。似合う。

あんまりオカルトキャラっぽくないのはニヤニヤ怪しかったり根暗なタイプじゃなくて
あくまく冷静に至極真面目に心霊現象を科学で理解しようとしているあたりか…(解明ではなく…)
この人が執筆した本とかそれでなくてもアングラ雑誌連載コラムとかあったらすごい面白そう。

思い切り焦点あてたら主役としてスピンオフも張れそうですよね霊感体質ってだけで…。
帝国軍施設内で密かに囁かれる七不思議を巡る肝試ししたらいい。
キーマ、シャル、ルシ、セージ、ソルト、ケッチャ、ヨウマ あたりで。
ショウアニ夫婦は不参加…? キーマが良くつきあったな…!(あとケッチャよく誘われたな…)
シャルルシにセージがひっぱられキーマとソルトが巻き添え食って、
そういえば心霊関係詳しいやついたからガイド頼もうってことでヨウマに話が行って
たまたま居合わせたケッチャも誘われて、
本当だったら肝試しなんて絶対嫌だけど誘われたのが嬉しい半分
断ったら後で何て言われるか分からないから怖い半分という感じで断れず参加して…
っていうツクールホラゲやりたい。
多分最初に死ぬのはシャルだな。
(でも最終的に殺して回ってたのは霊ではなくセージって言う落ちじゃないのか)
生きてる人間が一番怖いね、っていう流れで…。


ん?ヨウマの話じゃなくなった
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



