
思わぬ方から思わぬお誘いを頂いてちょっとわくわくしています。
春が楽しみだ〜。

今週末は同窓会というか、学年関係なしな卒業生の集いというか、卒業生達の学校祭というか
そんな感じのコンセプトな集まりに行ってきます。
学友はみんな個性の固まりみたいな曲者揃いなので
凝ったパフォーマンスが見られそうな気配が今からひしひし。
楽しみすぎる…忘年会も結構な人だったし今回も賑やかだといいな…!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



