
三連休はサロンデュショコラに行ったりセントラルに行ったり
北海道旅行されてた神崎さんと星さんにお会いしたり
とび森で延々とカーニバルイベントを消化したりしてました。
作業もじわじわ…ちまちま…


うちのこミリしらまたやっていただきました!
続きから
shimadan-mirisira.jpg
∫島団さんよりいただきました!
ネーミングセンスが流石すぎて爆笑しました!
破壊神巌に五目んな彩蔵…! ブリュッセルとチャップリンの関係も気になります。


kureha-mirisira.jpg
呉葉さんからいただきました!
エメラルド以外は日本人らしいです(笑)現代ー!!
そうかアズマの目とか肌は特殊メイク… ネクタイの文字にすごい笑いました。


ogawa-mirisira.jpg
小川美晴さんからいただきました!
うわああこれまた濃い設定です…!この漫画見てみたい!
右下の人が東上線の神様になってる…ありがたや…笑
司くんがまさかの女装男子とは!


面白すぎてこのネタで毎度何か描かせていただきたくなる衝動に駆られます…!
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



