
ミリしら=1ミリも知らない らしいです!

何も知らない方にキャラ絵だけで名前と設定を勝手に付けて貰おう
知ってる方でも勝手に捏造して貰おう!
というツイッター上で盛り上がったタグに便乗してみました。

mirisira.jpg
私が用意した顔グラはこちら。
*テンプレはお借りした物です


やっていただいた物を下に畳んでおります!
笑いすぎてお腹が痛い…
ミリしら-ZARIさん
ZARIさんバージョン
新しい扉が開かれすぎています!!!
犬!生肉!クロマル!!ブッダ!!!(最ツボ)

ミリしら-思音さん
思音さんバージョン
この設定で一本漫画が出来そうな勢いで濃い設定!!ガルーダかっこええ…
しかも画面処理凄まじい…これがデザインセンス…!!


ミリしら-神崎さん
神崎さんバージョン
ターバンの仲とか職業ナレーターとか実に神崎さんワールド溢れてます…!
ササキさんとノジマさんの名字が違う兄弟の関係がきになる…


ミリしら-柑那さん
柑那さんバージョン
みんな同じ学校の人らしいです!(笑)
日本だ!アカツキがこのなりで理事長ってすごい!!


大変楽しませて頂きました、捏造ありがとうございました!!
まだまだ捏造して下さる方をこっそり募集しております…!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



