
バスが寒すぎて着く頃には足がしびれてるレベル。
寒いじゃない。しばれてる。マジべーやー。

いちいちクリックするより原寸で張った方が手間無くていいかなと
最近そのままぺたぺたブログに落書き貼ってるんですがどんなもんかしら…
1kRtr.jpg
よく似た絵をちょっと前に描いた気がします。しかも同じキャラで(笑)
そして服が上下同じ色に見える…
忘れがちですがヤマトは177cmある設定なので
結構大きいんだよなあ。
猫背と細身であんまりそう見えない けれど足とか長い。すらっていうかひょろっと。
そんな感じにかけたらいいなー。

ギャレットは170cm。ヨルは174cm。ジャニスは185cm。ゾゾは187cm。
こう並べるとジャニスとゾゾの差が2cmであれ思ったよりゾゾ低い?
まあゾゾは日系なので十分高い方なんだと思う…。


続きからコラボ合作イラスト!


714275024.jpg
左:ヒロシさん 右:アキト

スガロさんとエルードで衣装交換させていただきました〜!!
ツイッターでこんな話が上がって、テンション上がってついスガロさんお借りしたら
なんとその隣にスガロさん衣装のエルードを描いてくださってスピード合作となりました!!
うあああああかっこいい!素敵!!アニメ塗りとか足元の影とかまで合わせていただいてありがたや…
黒×紫衣装やばいですそしてモノクル!!似合うな…
スガロさん普段ヒールなんですかなにそれセクシー。
しかしエルードはスガロさんのトレードマーク(勝手に認定)ニヤリマスク着用を拒否ったみたいです。
ちょっとみたかった…笑
後日頂き物ブログにもまとめさせていただきます!ありがとうございました!

並べるときに身長の話にもなったのですが
エルードは178で、スガロさんは184という事実が発覚しちょっと面白かったです。
身長とか年齢の話になるととたんに現実味を帯びる?のがドキドキ。


そういえばこのスガロさんものすごく早く描きあがったのです…
常にこんなテンションで集中してたら立ち絵全員分とかあっという間なのかなあ…
(自キャラじゃ無理くさかった)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



