
matome.jpg
ちゃんとしたの全然描いてなかったのな!という衝撃の2012年落書きまとめ
まとめてみると案外ノディネネ描いてますね。
春頃はアンソロ原稿で忙しかったけどそれにしても1月は何してたんだろう…


創作イラストではないけれど今年のやった大きな物とか個人的に頑張ったことやらまとめ!

【1〜3月】
アンソロ原稿やってました…多分…

【4月】
アンソロ第二弾AC-XX Claster!完成
しつこいかも知れませんがなんかもういろいろ凄い本です

【5月】
matme.jpg
アンソロ参加者様へ同封するメッセージカードのため
キャラさんお借りしてせこせこ進めていたり。
33人分のキャラさん描かせていただきました!
地味に…頑張った…

【6月】
28272731.jpg
そうか6月あたりからSIRENにハマりだしたのか…

【7月】

6月下旬から7月頭はずっとこれやってました。

【8月】

上の動画完成させた後は異界入りに合わせたくてSIREN漫画をせこせこしてました。
じわじわ被お気に入りしていただいて現在投稿したものの中では一番見ていただいてるようです。
ありがたや…

【9月】

9月のオフ会に合わせて資料本を新調しました。
立ち絵全員書き下ろし!イラレって素晴らしい!!

資料本
製本した物と雁首ピンナップ

【10月】

こんなのも作ってた

【11〜12月】
見返したけど何も…なかった…!
今やっていることは来年に向けてのものなので
2013年のアキトにご期待…下さい…?


皆様良いお年を!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



