
寒波が本気出し過ぎてて職場が寒い。

年賀状が微妙に足りなくて、追加で多めに10枚買ってきたら
あっという間に使い切ってしまいました。あれ!?
最初に買った枚数が少なすぎたのか…毎度どんぶり勘定です。
これとは逆に少ないかな?と思ったものをいざ配ったら
ぴったりだったりむしろ余ったりすると
この中にイエスが居るんじゃないか!?と高確率で思う私です。(Notクリスチャン)
…聖書の中でも好きなエピソードです。こんなみみっちい話じゃないけれど。
クリスマスだったのでちょっと思いをはせてみたよ。


今年はまった版権は〜とツイッターでタグが回っていたのに自分も便乗!
…SIRENとくら寿司とFate/Zero か な…
あんまりパッとでてこなかった!
SIRENは宮田牧野双子、くら寿司はチアさんとグランキオさん
Fateは雁夜おじさん贔屓だったはずがなんかもう全員好きです。愉悦!!
009映画も良かったよな〜…ジェット…

ジャンルとか関係なく今年自分内で流行したのは
「ペインターでのべた塗りペン」と「作業用BGM実況動画」と「横ボーダーと星柄の服」
最近ただの落書きにも色がつくことが多くなったのはペインター様のおかげですありがたやありがたや。
しかしPC直描きが多くなったのでライトボックスを使う事がほぼ無くなってしまいました。
実況動画は驚くほど作業BGMに適していてすっかり作業始めるぞ気持ち切り替えスイッチになってきます。
ただ面白い実況動画を探すのに時間が取られるという…(…)
横ボーダーと星柄の服は…両方の要素が入って無くてもいいんですが、
最近どうも横ボーダーや星柄の服にばかり目がいくなあという傾向でした。
その時々でドットやらギンガムチェックやら灰色パーカーやら
偏ったアイテムが猛烈に可愛い!!と思う流行とはまた違った波がくるのです…謎。

どうでもいい自分語りをしてしまいました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



