
年賀状企画締め切りました!!
ぎりぎりまでご応募ありがとうございましたー!
全てのメールに返信いたしましたので
お手数ですがご確認いただけますと幸いです。


水冴樹さんからバトンを回していただきました!!
Σまさかのルジャ!ありがとうございます
描いて無くてすみませんちょっと描いてきます!!!



バトンは続きから

【うちの子もしもバトン】

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?

イェー!!


Q1 もしも 抱きつくなら?
→ぱっと出てこないですね!
 ヴィクトール・ヴィクトリアあたりなら凄くいい香りしそう
 ルジャやマグなら美味しそうなにおいがしそう


Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→ヒナンくらいしか候補が出ません!
 テトラだったらそのままくっついて取れなくなりそう


Q3 もしも 恋人にするなら?
→キ…キーマ…?
 肩書き的にはゾゾの恋人とかも面白そうなんだよなあ…


Q4 もしも 結婚するなら?
→ショウ 既婚者だけどね!


Q5 もしも 兄か姉にするなら?
→身内に欲しくないキャラばっかりだ!
 ソルトが兄だったら妹に甘そうだなあ。


Q6 もしも 弟か妹にするなら?
→アルシードを弟に。
 …さっきの回答と併せて考えると
 ソルトの方がアルシードより年上になる…笑


Q7 もしも 弄るなら?
→ジャニス。結構何しても怒らないから。


Q8 もしも 弄られるなら?
→セージ…は洒落にならなそうで怖いので、
 まだネタとしての範囲内でやってくれるノディ


Q9 もしも 親友にするなら?
→マグかな


Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
→うわ〜〜〜単品で生き残れる人は多そうだけど
 私を気遣ってくれる人はいるかなぁ!!
 サバイバル知識があるのかはわからないけど
 クラウディオなら頼りにしてもいいかもしれない…
 彼の腕に抱かれて衰弱死するところまであっさり想像できた。辛い。


Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
→ルジャやマグが鉄板ですが
 どんな料理作ってくれるか興味あるのでヴィクトールとか…
 キーマでもいいな…


Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
→スポーツ!? ヤマトと50メートル走なら勝てるだろうか


Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
→うわ〜 グラノールがパッとでてくるなあ!
 でもカーネル、テッド、レオローラス、ワイハ辺りも
 想像しやすくてもういっそゾディアック全員教職妄想ができちゃう。


Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
→黄色いテトラをドスドス殴る


Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
→ゾゾ。どの程度の身体能力なのか試してみたいのと
 何しても大丈夫そうだから。


Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
→居すぎて困る…


Q17 一緒にクリスマスを楽しむなら?
→帝国軍側近類の人たち。
 ソルト、ショウ、アニス、シャルティ、アルシード、セージ、キーマ、ヨウマ。
 コーネリアは一応誘ったけど来なかった。
 ケッチャは丁度出勤日だった間の悪い人…。
 って、このメンバー女子が既婚者と婚約者?持ちしか居ないじゃないか。


Q18 もしも シンデレラのパロディ(劇)をやるとしたら配役は?
→シンデレラ:ヤマト
 姉:ノディ、ネネネ
 継母:ギャレット
 魔女:ラザラ
 ネズミ:ジャニス
 王子:ゾゾ

すっごい見てみたいわ。特にギャレットのいびりっぷり。
ヤマトがどうあがいても幸せになれないエンド。


【質問付け足し】
回してないので付け足しストップで!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



