
やっとこさ金曜日。
風邪はちょっとましになってきましたが
今度は足に靴擦れなのか水ぶくれが…かなり痛いです。
歩くのに支障がでる…。

拍手いつもありがとうございます!!


島団さんからいただいていたバトンを回答してみました!
ありがとうございます〜!


新境地物語選択編2



★1~7までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。


1.ゾゾ
2.ネネネ
3.ノディ
4.ジャニス
5.ヤマト
6.エルード
7.セージ


今回は、もし貴方が7人の生徒とこう関わったら…な選択です(笑)これだと思う方の番号を選んで下さい。

それでは、どうぞ。
(台詞の一人称や口調はキャラによって変更可)




・一緒に登校したい人は…?
①見た目バッチリだけど無言な(2.ネネネ)。
②見た目気にしないけど、いろんな話題を喋る(6.エルード)。

いや、いや、いや エルードおかしいでしょう誰だよ!
ネネネでお願いします。


・授業中、(7.セージ)が(3.ノディ)に悪ふざけをしているのを目撃したら…?
①ダメだよと注意。
②無視する。
③面白いから眺めてる←

新しい組み合わせだなここ…
おもしろそうなのと巻き込まれるのが怖いから見てる。


・休み時間。その間、貴方がしたいと思う事は…?
①(1.ゾゾ)と図書室へ行こう。
②(5.ヤマト)とおしゃべりしてる。
③(4.ジャニス)と一緒にお勉強でも。

う、うわーーーーゾゾに図書室似合わねー!!!笑
何しに行くの?昼寝?
ヤマトとお喋り弾まなそうだし
あとジャニスとお勉強進まなそうだし…
じゃあゾゾが図書室で何するのか見届けることにしようかな


・貴方にとって驚く話題は…?
①(2.ネネネ)と(3.ノディ)が、実は密かに付き合っている事。
②(6.エルード)が貴方に片想いしている事。
③(1.ゾゾ)が一度停学になった経験がある事。

ミラクル来たわぁ…
ネネネとノディがつきあっててもゾゾが停学食らってても全く驚かないけど
エルードさんだけは勘弁してください!
驚くって言うか!!怖すぎて登校拒否するレベル!!!


・学校一日休んじゃったから、その日の勉強内容が分からない!さて、教えて欲しい教科は…?
①(3.ノディ)に数学を!!
②(4.ジャニス)に英語教えて欲しいな♪
③(7.セージ)に国語。

ジャニスの英語力気になる…(というか彼らの公用語は英語なのか…?わからん…)
厨二らしく洋楽にしか興味ないとか言ってる学生だろ。知ってる!
発音めためただったら指さして笑ってやる!
ノディもセージも教え方上手そう〜でももれなくイラッとさせてくれそう。
まあ国語は大抵の場合授業内容教えて貰わなくてもわかるからセージにノートだけ借りて
ノディに数学を習ってみようかな…


・貴方が入ってみたい部活は…?
①(5.ヤマト)が所属するサッカー部!
②(2.ネネネ)が所属する園芸部。
③(7.セージ)が所属する演劇部♪
④(4.ジャニス)と帰宅部←

ヤマトさん大丈夫ですか!?>サッカー部
ボールが友達って言うかボールだけが友達みたいな…。
選手は無理でしょう。ベンチウォーマーにすらなれないでしょう。
マネージャー?試合結果分析くらいしかできなくない?
ネネネの園芸部は可愛い気がしますが
園芸部うちの学校無かったので何やってるのか知らない…。
セージの演劇部すっごい面白そう。
でも俺はあえて帰宅部を選ぶぜ!!


・では、次の中で貴方にとって、これだと思うのは…?
①学級委員の(2.ネネネ)
②図書委員の(1.ゾゾ)
③保健委員の(7.セージ)
④体育委員の(5.ヤマト)

本好きすぎじゃないですかこのゾゾ。
なに、昼寝するの?(また)
ヤマトもなんで体育委員を…あっ、押しつけられたのか。じゃあしょうがないな。
セージが保険委員なのは血が見たいからでしょうか。
学級委員ネネネでいいとおもいます。


・そういえばもうすぐバレンタインですね。もし、貴方がチョコ渡すとしたら…?
①(3.ノディ)に本命チョコ!!
②(6.エルード)に友チョコ♪
③(1.ゾゾ)に義理チョコ…。

微妙なラインナップ…
エルードにもゾゾにもあげたくないからノディかな。
学パロなら食べられるでしょう、チョコ。
本命チョコか…ネネネとノディつきあってる設定じゃなかったっけ…


・今回のバトンの感想は…?

たのしかったです!

・次に回す人は…?
①一人指名
②複数指名
③フリー

FREE!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



