
喉がじんわり痛くって一日中寝起きみたいな声です。
病人っぽい咳も出るようになってきました。
眠くてだるい…のはいつもだった。
あったかくして早寝でもするべきだとおもうんですが
ちょっとまた1日ずつ自分ノルマを課している身なので(そしてそれが遅れ気味なので)
無理しない範囲で深夜作業してます。
喉が痛いとさぎょいぷもできない…いぷが無いときは動画を横で流してたりするんですが
笑ったりするとまた喉が痛いという悪循環。
おとなしいBGMでもかけとけ!

フォームからメールいただいております、ありがとうございます!!
頂いた分には全て返信しておりますのでご確認宜しくお願いします。
年賀状買ってきたのでちまちま印刷したいとおもいます。

ちょっと調べたいことがあるのでいろいろ買いに行かんとな…
でも土日こそ暖かくして引きこもりたい…うむむ

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



