
昨日の記事に拍手ありがとうございます!!

公式コラボなレイ逆やってると
創作キャラで本格的コラボしたいなー!!て無性に思いますね!!
あんだけ絵柄違っても歩み寄れるならきっと不可能はないはず…

そんなコラボ妄想で昨晩うっかり盛り上がったのですが
マグって結構どこ行ってもやっていけそうなキャラだなあとひしひし。
料理ができて発明好きで明るくてマイペースで人付き合いが好き。
世話好きなおばさんポジとしてするっとモブに紛れ込んでそう。
キーマもどこ行ってもやっていけそうなタイプなんですよね。
やっぱり人付き合いとか世渡り上手いキャラは世界の法則が変わっても大抵なんとかなりそう。
この二人は衣装的にも現代・ファンタジー・SFどこいってもまあ許されるのではとも思ったり。

逆に人様の創作にお邪魔させづらいのは、いっぱい居るんですがとりあえずメインだとゾゾ。
死にはしなさそうなんですけどね…
お邪魔するところによってはまず服がナンダソリャです。
…うちの創作でも一般的とは言い難い全身タイツですがSF世界なので
服のバリエーションも流行も多岐にわたって居るんだと思う
…ことにしている…コーネリアとか仮装大会すぎて…(しかし譲れなかったドレス)

こう、表っぽくして

【ノディ】性格による馴染みやすさ80点
SF:◎ 現代:△ ファンタジー:○


みたいな感じを考えるのが楽しそうですね!
しかしエルードもゾゾもファンタジー行った方がよさそうだよなぁ。
服はおいといて…。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



