上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイトンVS逆転裁判 進めています。

レイトンも逆裁も過去シリーズそこそこ経験者で両方好きなのですが
やっぱり逆裁パートのわくわくとか逆転したときのすっきり爽快感が好きだなあ…!
ちょい役の証人でもやたら濃いキャラなのがたまりません。
新システムも出てきて楽しい…
しかし今のところ一度も「VS」してないレイトン教授とナルホドくん。
…これから…ですか…?
公式で見てたPVとすでにちょいちょい違ってる気がするんですがどうなるんだろう…


最近ゲームの話が多いので続きから創作話
ツイッターで過去キャラデザの話題が出たので引っ張り出してきた落書き


確かブログにUPしてなかったような…

すごい落書きですが
今のデザイン、性格、設定になる前の状態のメインキャラ達を並べてみました。
ゾゾだけあんまり変わらないんですが(今の方がガタイがよくて健康的なくらい?)
面影がなさ過ぎるのはジャニスだった…笑


プロトタイプ設定

ノディ:常識人で苦労性な少年サイボーグ。一瞬電脳世界の存在にしようか悩んでた。
ネネネ:無口で存在感のない少女。TV頭+武器はアンテナで肉弾戦はこの頃から決まってた。
ゾゾ:今と違った方向に話の通じない危ない人。狂信者。突然笑い出す系。赤っぽい黒髪。
   ネネネを性別反転させたらこうなった→兄として採用してしまった。
ジャニス:正義感にあふれる真っ直ぐな青年。ノディよりちょっと年上くらい。
ヤマト:中性的毒舌クールビューティ。ジャニスにも容赦ない。
    ヨルの親戚ならこんな感じかと…あとサクヤという名前にしようと思ってました。

それぞれキャラを作った時期はばらばらなのですが
この状態だとどんな話になっていたのやら…
そして今のキャラ達と並べてみたい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。