
龍の如くというゲームがとんでもない萌ゲーであることが発覚して驚愕しています。
ヤクザ系激シブおっさんと小学生女子の組み合わせが
かわいいとか微笑ましい通り越してあまりにも夫婦でつらい…なにこれ…ひぃ…


それとは関係ないんですが何度目になるか分からない自創作ゲーム作りたい波が来て
過去にその波が来た際の残骸をひっぱり出しあーだこーだ。
絵もとび森もできない暇な時間にちょこちょこする程度なので微々たるものなんですが
これを何度か繰り返して積み上げたらゲームできないかな…。
無理かな…
私しか楽しめないレベルでいいから何か一つできたらいいなーとゆるゆるしています。
やるべき事は他にあるので、片手間どころか4分の1手間くらいで。

この時期になると忘年会のお誘いちらほら頂いたりして
オフの集まりもオンの集まりもひっくるめて誰に会えるかなーと楽しみです。
ううむ、しかし着る物がない…。

そういえば書きためてた009映画感想を読み返したら
気持ち悪さに自分で引いたので ちょ ちょっと公開をためらう…。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



