
1も2やってないけれど
ひよこ三郎さん宅で見かけて凄く面白かったバトンを拾ってきてしまいました。


新境地物語選択編3


★1〜10までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。

せっかくなので俺は男だけを選ぶぜ!

1.ルジャ
2.ノディ
3.飛沫
4.ジャニス
5.ヤマト
6.テトラ
7.エルード
8.ゾゾ
9.ヴィクトール
10.ヨル


今回は、萌え寄りなネタの選択集です(笑)貴方にとって、これだと思う方の番号を選んで下さい。
それでは、どうぞ。



・キュンッとするのは…?
①キュートな笑顔を見せる(ルジャ)
②クールな笑顔を見せる(ノディ)
→微妙!!笑
クールな笑顔ノディは普通にありそうなので
想像できないからみてみたい意味での1かな


・もし、飼いたいなら…?
①ネコ耳(ヴィクトール)
②犬耳(ヤマト)
③ウサギ耳(エルード)
→ぎゃー!!!!うさ…うさ耳…おそろしや(爆笑)
ふわっふわのお上品な白猫V兄が一番いいかなあ…
ヤマト…犬種なんだろう?


・貴方にとって、カラオケで聞いてみたい曲は…?
①(飛沫)が歌う、アニソン♪
②(テトラ)が歌う、Jポップ☆
③(ヨル)が歌う、演歌…。
→ちょっとまって。
2番も凄い気になるけど…
え…ヨルって歌えるの!?肺活量的に!!!笑
奉神御詠歌(SIRENにでてくる歌)とか歌われたら怖くて泣くわ。


・萌えるなら…?
①セーラー服姿(ゾゾ)
②学ラン姿(ジャニス)
③体操服姿(ノディ)
→セーラー服ゾゾはつい先日描いたぞ…
学ランなジャニスも描いたことあるわ…
じゃあ体操服ノディかな!短パンでも許せるキャラは貴重だ。


・次の中で好きなCPは…?
①(テトラ)×(ルジャ)
②(ヤマト)×(ヴィクトール)
③(エルード)×(ヨル)
→変な汗出た!!!笑
2番くらい接点なければ笑ってすませられるのに!
この組み合わせしゃれにならないよ…


・家族にしたいなら…?
①弟(又は妹)っぽい(ジャニス)
②兄(又は姉)っぽい(ゾゾ)
③父(又は母)っぽい(飛沫)
→うわー凄いラインナップだ。
全部やだ!!笑


・この中で最も見たい童話劇は…?
①王子(ジャニス)に恋してしまう人魚(ヨル)の『人魚姫』
②狼(ゾゾ)に狙われちゃう(テトラ)ずきんの『あかずきん』
③魔法使い(ルジャ)によって、変身する(ヤマト)デレラの『シンデレラ』
④王子(ヴィクトール)の口付けで目覚める(飛沫)姫の『白雪姫』
→1番、これ、ヨルの人魚ってあれだろう。日本の寺にある人魚のミイラ的な…ホラー…。
2番の赤ずきんは本格的バトルものとみた。赤ずきんがたぶん勝つ。
3と4は結構想像つくなあ。じゃあやっぱりみたいのは2番だな…。


・では、この中でありだと思うコスプレは…?
①チャイナドレスを着た(エルード)
②白衣を着た(ヴィクトール)
③着物を着た(ノディ)
④いっその事、上記の三人全てお持ち帰りで!←
→ある意味大当たりではあるエルード………
こういうバトンに彼をまぜると
酷い事になるとわかってるんですがついやってしまう。


・今回のバトンの感想は…?
→女の子混ぜるべきでした!


・次に回す人は…?
①一人指名
②複数指名
③フリー
→フリー!おもしろかったので皆様やったらいいとおもいます!

お疲れ様です。
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



