
流れ星
昨日はうちの村に流星群が来てました。
最高のロケーションで一枚パチリ… テトラのご加護もついてるこの状況で願いが叶わない訳がない!
今日流れ星がうちに届けてくれたプレゼントは…
「必勝だるま」でした…
なんというセンスだ。



久々に回していただいたバトンを回答するのです
島団さんありがとうございます!!
似たようなのをずいぶん前にやったような気がしなくもないのですが
覚えてないのと今と昔は違うだろうというのと細かい設問が違う気がするので再挑戦…!

続きから
【描き合い交流取説バトン】
一次創作の(オリキャラ)描き合い交流用の取説バトンです。

※○か×でお答え下さい。


ジャンル越え⇒○

ファンタジーとSFキャラの共演とかでしょうか。
むしろ好きです。


パロディ⇒○

よくやってしまいます。


BL・GL⇒△

百合の良さが未だによくわからないのもあり
私のキャラでやる必要はないかと…


15禁⇒○

どこからどこまで15禁…?
大丈夫です!多分!


18禁⇒○

CPとかシチュとか描き方にもよるんですが
大体大丈夫です。
あ…でも男女CPで18禁系は少なくともうちのキャラだと苦手ですすみません。


エロ・グロ⇒△

ん?エロと18禁は何が違うの?
グロは百合と同じく萌え所がよくわからないので
(嫌いではないので見る分には平気…)
わざわざ私の創作で描かなくてもいいとおもいます。

あ、メカキャラの切断ぶっこわれ系は大好きです!
メカバレの為にノディを作ったのもあるっちゃある…


性転換⇒○

面白いですよね!
・朝起きたら突然異性になってた
・立ち位置や外見の特徴残しつつ性別反転
・最初から逆の性別として産まれていたらどうなっていたか
全て別もの妄想として楽しめます。


獸(擬人)化⇒○

大丈夫です


口調(人称)変え⇒△

そういうネタならOKです。
大阪弁で喋るエルードとかそれはそれでみてみたい…


年齢変え⇒○

いつぞやのオフ会でやったなあ!


悪役化⇒◎

闇墜ち悪墜ち操られ乗っ取り大歓迎ですウワァアアアアアアア


恋人化⇒○

王道よりマイナーCPの可能性を探ることが好きだったりします。
萌える萌えないは置いといて…


親友化⇒○

恋人もOKならこっちだってOKですとも…!


家族・親戚化⇒○

疑似家族? 好きです。


相互記念イラスト交換⇒○?

なんだか懐かしい


私信飛ばし⇒○

ブログとかででしょうか。


バトン回し⇒○

嬉しいです!


ブログ等への下書き(完成)イラスト無許可掲載⇒○

嬉しいです!!
どこかに拙宅のキャラと明記して頂けてたら許可も報告も遠慮も必要ないです。
持ち帰らせてください。


回すひと⇒FREEEEE!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



