
色々ありましてとびだせどうぶつの森を買いました。まさかの発売日購入…。
テトラ村のヒナン村長でプレイ中です。村の行く末が心配だ。
さっそくお金稼ぎに奔走したり魚とか虫とか捕ったりよそ様の村にお邪魔したりしてます。
大勢で一つのゲームってネトゲも含めやったことが無かったのでかなり新鮮でした…!わいふぁいってすげー!!

服を自分でデザインできるのでノディ、ネネネ、エルード、ルジャっぽい衣装を作りました。
個人的にエルードの服が一番着てて落ち着く…。
家も現在なんだかメカメカしい内装です。
最初に作ろうとしたんですがヒナンの服は今のところ保留…半そでワンピが作れたらなあ。
村メロは妹に丸投げして作ってもらったのですが(元吹奏楽部)
なぜか「亀田のあられ・おせんべい♪」の耳コピになってました。シュール…

ちまちま進めたいと思います。
フレンドコードとか実はまだよくわかってないのですが
とび森やってらっしゃる方フレンド登録お気軽にお声がけください。
ソフト初期不良の気配があるのが怖すぎる…(頻繁にゲームカードが接触不良=強制リセット)


あと木曜は仕事帰りにサイボーグ009の映画を見てきました。
あんまりイイ噂聞いてなかったんですが、その理由がわかったのと同時に
ここ最近の映画で一番楽しめました(個人的にな!!)
突っ込み所と萌え所と明かされないままな謎が幾重にも重なった濃厚ミルフィーユのような
最初から最後までクライマックスな映画でした…
上映中ずーっと顔が笑ってた。
うん、今週末また見てきます。今度は3Dだ!
感想かけたらいいな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



