
15Tod.jpg
黒い目のなかに赤で瞳孔を描くと怖い、と知ったので数少ない黒い目キャラのセージでお試し。

15IbM.jpg
蛍光色でハイライトを入れるとツヤテカで楽しい、と知ったので適当に描いたエルードでお試し。

寝る前の1時間〜30分を使って落書きをするのが日課になりつつあります。
しかし私の場合時間をかけても出来上がるのは落書きだった(…)
全身入れればそれなりに練習になるだろうか…

うおおアメコミコス妄想記事に拍手が…!ありがとうございます!!
続きからお返事です〜!


>思音さん
うわあああちょっとマニアックなネタだったんですが反応ありがとうございますー!!
しかも更に当て嵌めてくださったとは!!面白すぎてどうしような面子!!
ワイハリドラー違和感ないです嫌らしい笑みがぴったり来そう…!!あと結構ザコっぽい所(笑)
ウドペンギン一気に憎めない悪役になりますね!ペンギンたちと戯れるウド…可愛いだと…
そしてエルードォォオオ…そうだ…失念してました…ノディがロビンなら間違いなくスレイドですね!!
今より更に物理的な感じで変態になりそうですうわぁ見たい。
テッドがロキ!衣装的にはすごい神々しくてかっこいいんですが
アベンジャーズの印象が強すぎてなんだか残念な役回りになりそうで思わず笑ってしまいました…!
ソーは誰になるんでしょう…グラノールかな…(ハンマーが似合うと言うだけで)
クラウディオアイアンマンにもなるほど!でした!!うわああ着せてみたいかっこいい!!
(でも彼は機械に弱いという致命的な相違点が!笑)

スーパーマンといいメインになってくると当て嵌め難しくなる不思議ですね!
フラッシュとかスパイディとかやりやすそうなんですが…出てこない…!
しかし沢山当て嵌めていただいて目から鱗だったり納得だったり凄く楽しませていただきました!
なかなか創作とアメコミのキャラが同時に通じる方が少ないので嬉しかったです…
返信長くてすみません!ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



