
このみさん主催のハロウィン企画
メインの合作イラストが公開されていて物凄くはしゃいだ昨晩でした。
大人数コラボ楽しすぎる…皆様の衣装が素敵すぎる…
公開された際リアルタイムで数名の同企画参加者さんとスカイプチャット中だったのですが
わいわい感想を言い合えて非常にテンションが上がってしまいました。

私がパーティ会場に送り込んだのはまさかのヨルで…笑
一箇所だけ妙に禍々しくなっててすみませ…
(白基調なのにおっかしいなあ!)
akito-haloween.jpg
ちょっと衣装の話。
イメージはオーソドックスな怨霊。
本当はしめ縄を巻き付けた上に大量のお札を張る予定だったのですが
禍々しさに拍車をかけるだけだったのでちょっとずつセーブしました(それでこれか)
零(ゲーム)のイメージがあったのかと…
死人のような肌色がポイントだとおもいます。
ヨルはターミナルからは出られないので、デジタル系精神体と仮定して足の方をちょっとテクスチャ入れてみたり…
(でも会場は夢の中?だとしたら皆さん実体がありつつ精神体のようなものなんだろうか、と妄想広がります)
そこをもっと上手く私が消化できたらヨルのビフォー漫画にできたはず
…まとまりませんでした!OTL


拍手ありがとうございます…!
頂いたコメントに続きからお返事しております!
>ひよこ三郎さん
ひゃああああ見てくださって&コメントありがとうございますー!
海賊といえばひよこ三郎さん…と描きながらこっそり連想しておりました(笑)
も、妄想ですって…<@><@>カッ 気になってたまりません…!!
うっかりガルデアさん宅周辺の海賊団に投げ込んでどうなるのか観察したいなど…
荒波に揉まれたらいい…笑
ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



