
今年こそTDRハロウィンに行きたかったんですが休みが取れそうになくてメゴォしてます(凹んだ音)
マスカレィド…うっうっ

ハロウィンといえば!
参加しているハロウィン企画サイトさんが更新されていて大層滾りました。
しゃれおつ…このパーティ感テンション上がる…
そして公開された参加者名簿をみて超ワクワクすると同時に
自キャラの悪い意味での違和感に戦慄。明らかな人選&衣装チョイスミス!笑
そういえば妹には全力で反対されたっけてへぺろ。
しかし今年はこれしかないと思ってしまったからしかたない…(何故思った…)
これから更に素敵な仮装キャラさんが増えて良い感じに浮きっぷりが目立たなくなると信じています。
…過去2回似たような事を繰り返している気が…。


資料本を昨日郵送いたしました!
乱文乱筆で申し訳ない。

ブログにもWeb拍手にもぱちぱちありがとうございます…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



