
やっぱり土日の日記更新頻度が低いアキトです。

Xx6t.jpg
ツイッターのタグ、RTされたら今の自分の格好をキャラにさせる
というお題で描いたジャニス。
揺るぎないパジャマ&綿入れ半纏…。


土曜日はちらっと札幌オータムフェストに行ってきました。
丁度良い気温でお客さん一杯だった…!
現地で呉葉さん、瑠璃さん、ささげさんと合流してご飯。
私はクレープと焼き鳥を食べました。うまし。
その後カラオケに行った後、夜ご飯は
キミさん、クロサワさん、鉄子さん、KaLさんを加えての居酒屋でした。
まさかの8人!にぎやか嬉しい!!
一杯食べて飲んだのにリーズナブルで本当素晴らしかったです。

土曜日に資料本用の紙も買ってきたのでよっしゃー増刷だー!
と思ったのになんと途中でインクが切れてしまって不完全燃焼な週末でした。
す、すみません今日買ってきたので下の記事関連で挙手してくださった方もうちょっとお時間ください…汗

企画用絵も提出したのであとは他の方の到着を待つだけです。わくわく!
サイドストーリー漫画が描けるか危うくなってきたので何とかしたいところ。うぐぐ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



