上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言ってきました2012年シルバーウィークオフINトウキョウ!!
初めましての方もお久しぶりの方もいつもお世話になってますな方も
沢山お会いできてとてもとても楽しかったです!充実してた…
北海道とは比べものにならない暑さにやられたり都会モンな蚊にやられたり無銭乗車しかけたりしましたが私は元気です。

返信不要の拍手もありがとうございましたー!楽しんで参りました!!

つづきからざざーっとレポメモ





◆9月15日
午前…噂の13星座パフェのお店にやっと行くことが出来ました…!!
帝国軍ゾディアックのモチーフ?が13星座なのですごく気になっていたお店です。
店内がかわいい!パフェ可愛い!!
天秤座のキャラメル系パフェをいただきました。
ヴィクトール(とヴィクトリア)の誕生日が前日だったのですが何も出来なかったのもありで選んでみました…笑
かなり大きかったのにぺろっと食べきってしまえる不思議。
他の方が頼んでいた蛇遣い座パフェのドライアイス演出、話には聞いていたのですが凄い迫力だった…!
誠に勝手ながら自キャライメージと相まってなんでしょうこのラスボス感(笑)

午後…初めましてな方とタイマン初アメ横観光でした!
お土産品のパンダ率にちょっと笑ってしまった…。目に付くだけかな 笑
色んなものが売ってて活気が溢れてて歩いているだけでもすごく楽しかったです
良い感じにカラフルなネックレスとサメ型ポーチを買いました。かわいい!
その後カラオケで1曲も歌わず延々トークとお絵かき…生絵嬉しい嬉しすぎるすげー幸せです。
ずっとCM見ているのもあれなので適当にBGMとして曲を流していたのですが
キャライメージ曲も入れてくださって内心ちょっと悶え転げました(不審)
あかん…もうそうとしか聞こえない…
じゃあ私もイメソンを…とこっそり、特に何も言わず入れて流していたら
ノディくん達ぽいと言われてギャアとなりました。ばれた…!!
夜ご飯は老舗ファミレスっぽいちょっと気になっていた所に行きました。
オムライス美味しかった…ふわとろ…
その後場所を変えてファーストフード店でまたお絵かきしました。
色々描いていただきましたえへへ 落書き押し付けてスミマセン!ありがとうございました!!


◆9月16日
この日は大人数描きっこでした!
会場までのホテルからの乗り継ぎとか道のりがわからんで任せっきりでした…汗
直でお会いするのは初めて&完璧初めましての方が一杯!
色んな方にうっすらな告白をしてしまいました。がっつり行けないのが緊張の現れ…
お土産お菓子がドンドンと机に乗せられていくのはいつ見ても幸せです。
あと今回のオフ会参加者全員プレゼント(S8さん作)うそにゃんフィギュアとてもとてもかわいかったです!!
このうさんくささ…いい…こねたい…

席順はくじ引きで既に決まっていたのですが、
まさかのMNIさんの角はさんだお隣(ていうか真ん前?)で超ドキドキでした…うひい
あとMNIさんの服装がすさまじいノディテイストで格好良すぎて直視できませんでした。
サイバーカラー!そして首にかけたネジ巻きー!!(動揺)

毎度の事ながら資料本が皆様クオリティたっけぇくて幸せすぎます…
初めましての方から優先的に描かせて頂かなくては!といそいそ開くと読み込んでしまってなんという時間泥棒。
いい…いいなあ…みんなプロいなぁ…
キャラのセリフが一言入ってるのていいですね!そのキャラの性格がぐっと掴みやすくなる!
今回の資料本で私もやろうかなとおもった手法なんですがそれどころのスペースではなくなってしまいました…(1Pにキャラ詰めこみすぎた)

ご飯は先に買ってあったので本当に食べるとき以外はだいたい描いていて
なんとか初めましての方には描けたのですがやはり全員とは行かず遅筆さを思い知ったのでした。
うおお、改めて17人って凄まじいですね!!
席の近い人としか話せなかったのも心残りです。
やはり1日じゃ足りないか…一週間くらい合宿したい…!



ざざーっとこんな感じでしたというメモ!
余談ですが15、16日の夜泊まったホテルにオフ友のYY'sの二人も泊まっててびっくり…笑
東京から帰ってきたら北海道のクーラーが無くても生きていける気温に感動しました。
素敵なオフに混ぜていただき本当にありがとうございましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。