
と、書いておけばやらざるをえない。
来週月曜日くらいまであまりPCさわれません。
金曜夜から東京行ってきます!

下の記事で「資料本はあとホチキスで留めるだけ〜」とか書いてあるのですが
登校した時間には既に全て製本し上がってました…
下書きを重ねてブログ記事を書くとこうなる…汗


樟このみさん主催のハロウィン企画
「RabbitHome TeaParty in 2012 Halloween」に
今年も混ぜていただくことになりました!


年に一度の大人数コラボ企画です。わーわー!待ってました!
ハロウィンは本当に好きなイベントなので全力で挑む所存です。
前回はノディ、前々回はゾゾで混ぜていただいたので
今回は誰にしようか、衣装はどうしようか、考えるだけで楽しいです。
と言ってももうキャラも衣装デザインも脳内ではほぼ決まっていて
東京旅行後までこのモチベを維持して描き上げるだけなのですが… 笑
サイドストーリー漫画もネタだけあるので描きたいな

拍手ぱちぱちありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



