
9月8日は誕生日でした。
思ってもない方からイラストを頂いたりお祝いの言葉頂いたりケーキ奢って貰ったり
凄く嬉しい1日でした…!ありがとうございました!!
何かお返しできるかしらと思ったら某方の誕生日は先月終わっててキャーとなりました。あわわわわ。
そもそも同じ誕生日の方にまでお祝いを頂いて私は…私は… 汗;

資料本の方はもう全て刷り終わったので残る作業はホチキスで留めるのだけです。
荷造りして着る服決めよう…
東京はまだ30度越えなんですね。うーん、道民には辛いかな…。


9月9日のジャニ誕絵について
V1YE.jpg
PC直描きの場合、いつも原寸に近い大きさで描いているのですが
今回は100%でこんな感じだったので変な笑いが出ました。壁紙に出来るぞ…。
色味はこのぐらいの濃さで塗っていたのに効果をかけたら濃淡がかなり飛んでしまったのでちょっと残念です。
最初背景黒くするつもりだったのですが、いろいろやってたら全体的に白いのがちょっと笑えて思わずさわやか路線にしました(有刺鉄線と金網でさわやか?)
有刺鉄線はジャニスっぽい厨二アイテムだと思う…あと弾痕。
鎖はゾゾの要素だし翼はV兄、月は地下世界と言うことを考えるとちょっと持って来づらい(*背景はイメージですとかでいいとおもうけど 笑)
案外使い勝手の良いお約束厨二モチーフが限られるのでした。

誕生日を全力でお祝いした絵、というより
折角の機会だからいつもより真面目にお絵かきするか…という絵です、ね。
いいんだ…描くことに意義があると…誰かも言っていたし…。

次は9月14日にV兄妹の誕生日があるのですが
その日から東京に飛ぶので何かできそうな気がしません…。
確か去年もやりたいなーと思いつつ何も出来なかった気がする(笑)
描きたいなーて絵のネタはあるんですが誕生日とかなにか無いとなかなか描かないです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



