
wa.gif
ツイッタータグの、描いてみて欲しい版権作品に関連して一枚。
今思い返せばボス戦がしりとりとか神経衰弱ってすごいですね。

唐突に金曜日が休みになりました。
その勢いで会社帰りに映画を見てきました。
アベンジャーズ面白すぎたよ!!
ロキのかまってちゃんっぷりが凄まじかった。生暖かい気持ちで見守る。
あとスタッフロール後のあれは…あれは…なに…!?笑

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



