
平日は帰宅後に見るボーボボが癒しです。
サイバー都市編熱い…


土曜日は瑠璃さんささげさん鉄子さんとしゃぶしゃぶビアガーデンに行ってきました!
6時から行って10時まで居座ってしまった…ひ、人があんまりいなかったからつい…笑
創作キャラ乙女ゲーの話で盛り上がったりしました。
居合わせたメンバーの創作で考えていたのですが
誰一人としてまともな乙女ゲーになりそうな気がしない不思議…全部別ジャンルになる…!
うちだとヤマトを落とそうとするとカウンセリングとか自己啓発セミナー的な
なんとか大学○○先生監修!みたいな内容になるんじゃないかとか。
「がんばれ」て選択肢選ぶと信頼度下がる(笑)
あと地味にジャニスを落とすのって難しいですねとも言われて確かに…と。
まず素の方をバラしてもらわないと進展し無さそうだし
その後もヤマトとギャレットをかいくぐらないといかんのか!めんどくさいな…。
ジャニス本人だけを考えるならすっごい落としやすそうなんですけどね。
自宅創作乙女ゲーより人様のキャラを攻略したいです。

日曜日はうっかり下の記事にある絵柄真似っこ絵で1日消化してしまいました(笑)
一段落付いたからってうかうかしてたら資料本が終わらないぞ!
土曜日に表紙・遊び紙用の紙も買ったのでさくさく印刷したいところです。


下の記事に拍手有り難う御座いました!
続きからお返事です〜!

>とよさん
見てくださってありがとうございます!
ツイッターのタグでそう言うのがあって便乗したものだったので
私発の企画というわけではないのですが
予想以上に色んな方から真似っこOKを頂いたのもあって
まとめたら結構な点数になっていました!
楽しんで頂けたのなら嬉しいです〜!
お祭り事が大好きなのでよく突発的に周囲を巻き込んで何かしたくなるのでした…笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



