
何故また30度なんだ9月もうそこだぞ…

最近はずっと9月の連休オフ会INトウキョウに向けて資料本を作っていたのですが
ページ数を変えないままもう3人ほど詰めこんでみようかと思案中です。
世界観とか組織図的なものとか説明文を考えるのが苦手でしょうがないので
それ用にとっておいた空白ページにもキャラ詰めちゃえと。
ちなみにキャラ紹介文をちゃんと考えるのも苦手です。
前回つくった資料本はメインキャラは見開きで1人ドーンと紹介していたんですが
テキストを埋めるのに頭を抱えデザイン詳細資料はむしろちっとも凝ってないよ!という念押しにしかならず
そこら辺をふまえて今回は見開きで4〜6人に…詰め過ぎか。
あまりにもあんまりだったら削ろう(笑)
まずは1冊作ってみます。表紙どうしようかな。
うーんどちらにせよ今回の資料本はあんまりお絵かき用の資料としては役に立たなそうな感じ…
ぶ…分厚い名刺代わりにどうぞ…。

日曜日はオフの創作仲間であるtanさんとすっごく久々に遊んできました。
印刷したての資料も持って行ったら、新キャラのマグも描いてくださいました。初!人様から頂いたマグ!
うひーありがたやありがたや。
あとちょっと早めの誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。
ジャスティスリーグ×コレジャナイコラボ商品!!最高だ…すげーかわいい…
しかしどうしてここがコラボしたのかすごく謎…アベンジャーズじゃなくてあえてのJLなのか!
それがまたコレジャナイ感なんでしょうか。
グリーンランタンがスチュワートじゃなくてハルさんなのね。

いろいろせっつかれたのでファミリアの方の人たちも
キャラ紹介コンプリートしたいです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



