
前回、前々回のブログに拍手ありがとうございます!!


mag.jpg
下の写メでちらっとうつってる新キャラちゃん
…実はクラウディオやコーネリアと同じくらいから存在していた比較的古いキャラなのですが
最近まで設定が右往左往してデザインを決めかねていた子でした。
イメージはやなぎはらかなこ。

マグ 18歳
革命軍ナイトソルでメカニックを担当している子。本名:マーガレット。名字はまだ無い。
明るく優しくマイペース。
語尾を伸ばした喋り方をするのでおっとりしていると思われがちだが頭の回転は早い。
メカニックとしての腕は確かだが無駄に見た目に凝っていたり(どう見てもお菓子パッケージ)
要らん機能まで付いていたり(美容グッズとしても使えるとか)変なこだわりに命を掛けている。
メカについて熱く語り出すと自分の世界に入ってしまう。
あのギャレットの反対を笑顔で押し切って開発予算をふんだくる、ある意味での強者。
と言うか実際100Kg近いノディを抱えて運べるのでかなり力強い。介護されたい系女子。
発明と、お菓子作りと、食べることが好き。

ジャニスの素は知らない。ノディがサイボーグであることは知っている。
ヤマトの存在は知っているが多分殆ど会ったことはない。
ギャレットやジャニスを様付けで呼び尊敬している。
ノディの中身に興味しんしんでメンテもしたいらしいが殆ど丁重に断られている。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



