
夏休みのこととかブログに書くつもりですっかりスルーしてしまった…
某方達と夜ご飯食べたり買い物したり友人宅で創作合宿したりしました!!
旅行用に鞄…鞄が欲しいんだな…なかなかいいものがない…

最近とても思うのが私、自分の絵は自分で使う用の素材として見ているんだな…ということ。
だからどうしたって感じですが。
時間をかけて絵を描くってしてないなあ、多分ここ数年してないな。
いや、したことがあるのか…むしろ…。
見られなくはないレベルのものをペソペソ小さくつくる方が私には合っている自覚はあるのですが
真剣に1枚絵を描こうと思ったらどの程度のもんなのか現在の限界はどこなのか
イラスト〜ってイラストを描いてみたい気もします。
しかしそんな事を考えるのは今資料本作業をせこせこやっているからで
これはこれで楽しいのですが別のことやりたくなるんですよね…。
動画も作りたいし、漫画も実は描きたい波が来ている。
やりたいこと沢山あるわ…!

続きから拾い物バトン!
ジャニスとヤマトでコンビバトン





オリキャラコンビバトン

・今回参加するオリキャラ二人を決めましょう。
・決めたらさっそく、二人に以下の質問に答えてもらうだけです!

ジャニヤマコンビ、ジャニスは素バージョンでお送りします。


(゚∀゚){自己紹介をどうぞ!

J「ジャニスです」
Y「ヤマトです」


(゚∀゚){二人の関係は?

Y「えっと…革命軍リーダーと、その参謀」
J「あと幼馴染み」


(゚∀゚){仲はいいの?

J「喧嘩したこと無いな、そう言えば」
Y「そうだね…」


(゚∀゚){お互いのことなんて呼んでいる?

J「ヤマトかヤマトさん」
Y「ジャニス…か、リーダー」


(゚∀゚){相手の好きなところは?

J「改めて言われると難しいな」
Y「あ、あの、無理しないで…」
J「え? いやいやいや言葉でまとめるのがね?
 なんだろう、ヤマトさん所来ると落ち着くのがかな」
Y「外だとずっと気張ってるからね… … …」
J「…えっ、ヤマトさんの回答は」
Y「あっ…ごめん。ジャニスは…こんな俺でも優しくしてくれる所が…
J「ヤマトさんか細い!! 聞こえない!!」


(゚∀゚){相手の嫌いなところは?

J「嫌いというか心配なのが健康管理に気を使わなすぎる所」
Y「ご…ごめんなさい…」
J「もっと自分を大切にしないと…」
Y「…それ、いつも怪我して帰ってくるジャニスが言えた事じゃないと思う…」
J「Σそう言えばそうだ。ごめん」


(゚∀゚){職業は?

J「革命軍ナイトソルリーダー」
Y「職業かなあ…」
J「む、無職って言いたくないじゃないですかぁ!!」
Y「なら俺は…革命軍メンバーでいいのかな?」
J「ハッカーじゃないの?」
Y「うぅん、どっちにしろ職業じゃないかも…」


(゚∀゚){普段は何をして過ごすの?

J「それなりに忙しいよ。スケジュール管理はギャレットがやってくれてるけど」
Y「パソコン前に座りっぱなしかなあ…」
J「…た、たまには外出ませんかヤマトさん」


(゚∀゚){友達は多い?

J「…」
Y「…」

ノディ「ボッチ乙!」


(゚∀゚){好きな人はいる?

J「革命の御旗を掲げる者として孤独の騎士となる事は生まれ落ちた刹那より定められし運命…
 今年の目標:折れるフラグは立てない!」
Y「…いません…」


(゚∀゚){これだけはやめられないってものは?

J「ゲーム。気分転換に最適!」
Y「なんだろ…」


(゚∀゚){それをお互いにどう思う?

Y「気晴らしは必要だと思う」
J「ですよねー」


(゚∀゚){どうして知り合ったの?

J「ヤマトさんがクラスメイトにいじめられてたから助けた。いくつくらいだったっけ?」
Y「9歳だったと思う…」


(゚∀゚){自分の特徴を言ってみて!

J「銀髪、黒マント、オッドアイ、影のある美青年」
Y「えっと…地味…?」


(゚∀゚){相手の言ったそれについてどう思う?

J「地味…って特徴か?」
Y「『影のある』って部分は…うん…」


(゚∀゚){作者が好き?

J「作者…?」
Y「メタ発言だね…」
J「ヤマトさんは何かを知っているようだ」


(゚∀゚){じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!

Y「メタ繋がりで…言伝を預かってます
『瑠璃さん宅のカルス&レクサ』
『柑那さん宅のカゲリ&サイキ』
『咲さん宅のガーレル&ユノ』
『ヒロシさん宅のXI&リミット』
『マノ居さん宅のシューター&ベネ』
以上5組の方…えっと…お時間が有ればどうぞ宜しくお願いします…」


(゚∀゚){お疲れ様!仲良くねー!ノシ

Y「緊張した…」
J「業務連絡お疲れ様ー」

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1959

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



