
sf.jpg
左からマノ居さん宅のシューターくん、774さん宅のフミヒトさん、うちのノディ、ミコトさん宅のアイちゃん
SF系創作の少年主人公をお借りして並べてみました楽しすぎる…サイバー万歳…!!
勝手にスミマセン!前々からやってみたかったのでした。
しかしこの4人が一堂に会したらどんな会話するんだろう…。


暑いですね!結構本気でしんどいです。
会社が…PC熱半端無い…もちろん家も暑いです。
土日あんまり何も出来なかったーがくり。全ては暑さのせいだわ。
ぐぅたれてますが食欲は全然落ちないのどうにかならんか。夏バテ知らずめ。

ここ最近取り込んでる作業、一応ノルマ通りこなしてはいるのですが
ちゃんと完成するかが危うくなってきました。見切り発車のツケが来た。
私は本当に…ストーリーを考えるのが下手だな…。
漫画なら画力・小説なら文章力うんぬんもありますが私が創作を形に出来ない一番の原因がここな気がします。
発想力・構成力・そしてセンスかー!
かといって一枚絵勝負できるような絵ではないので…うーん。


あっ。
唐突に9月三連休、東京に行くことにしました。初の東京創作オフに参加してきます!
飛行機もお宿も決まってあとは勇気だけだ!!
お会いしたい方が一杯居るよ…しかしあまりにも人が多くてお邪魔になりそうな感じだったら
1人TDR(丁度ハロウィン時期!)もいいなぁなんて、どう転んでもわくわく。
…なんて言ったら寂しい奴扱いされそうですが1人TDRは遠方組みとしては一種の憧れです…。

それは置いといてもいい加減創作資料の新調がしたいです。何年前のだよ。
前回の分は海に捨ててください… 積み荷を…積み荷を燃やして…。
出来ることなら全員描き直したいけど流石に難しいか。
イラレなら頑張れば出来そうな気がするんですが、もっと別なところを頑張るべきかもしれん。
世界観設定で1P 組織図で1P
ノディ・ネネネ・ゾゾ・ジャニス・ヤマト・エルード で6人は見開き=12P
ラザラ・ギャレット・マグ・クラウディオ・V兄・V妹・キーマ・コーネリア=8P

14人か…マグとクラウディオ削ろうか…
しかし折角ならマグを資料に初登場させたい気もする…
捕らぬ狸の皮算用。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



