
janis-shimamura.jpg
以前話の流れで見たいと言っていただいたので落書き。
チープな感じがでていればいいなと。
500円Tシャツと1980円のジレ、100均のペンダント。みたいな感じで。
ジャニスはキリッとさせることもゆるくさせることも出来るのでとっても描きやすかったりします。
ポーズもとってくれるのがありがたい。
ファッション全然詳しくないんですが私服みたいなの考えるの楽しいですね。
ゾゾにオラオラ系ファッションとかさせてみたいです。
黒パーカーにドクロ付いてたりする系男子。

日曜は新しい家具を買ったついでに部屋を模様替えして大掃除?したのでかなり疲れました。
けどすっきりした…!!よかった!!
縦に長い棚を買いました。奥行きが結構あるので
今までちゃんと背表紙向けて入らなかった大判の画集とかもきちっとしまえて良い感じです。


返信不要の拍手コメしっかり頂いております!
動画、地味に頑張ったのでそう言っていただけると嬉しいです…っ 涙

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



