
島団さんからいただきました「絵柄バトン」です!

色んな絵柄でキャラを描いています。
ひっでぇ絵とかパロとかも混ざってますのでご注意下さい…

続きから





絵柄バトン

1.いつもの絵柄で
kao1.gif
ノディ
いつもの…と言われると途端にわからなくなる自分の絵柄


2.可愛く描いてみて
kao2.gif
ネネネ
に、にせものだー!私の絵的に偽物臭半端無い。


3.男前に描いてみて
kao3.gif
ゾゾ
ウホッ いいおとkごめんなさい


4.デフォ風に描いてみて
kao4.gif
ジャニス
可愛いとデフォルメの差がわからないわけで…


5.一昔風に描いてみて
kao5.gif
ヤマト
参考にしたのが某Jルベールって辺りで全てを間違えた


6.ほわほわな感じで描いてみて
kao6.gif
ラザラ
このキャラでいけるかな…?と挑戦してみました。小物が可愛いと有り難い。


7.ポップな感じで描いてみて
kao7.gif
ギャレット
ポップ…といえばこの絵柄のゲームが出てきます


8.目を閉じて描いてみて
kao8.gif
エルード
大文字で主張しとく…


9.利き手と逆で描いてみて
kao9.gif
ルジャ
へろーん…これはこれで妙な味が


10.両手で描いてみて
kao10.gif
ヒナン
両手で持って描いてみました。へろへろーん


11.回す人

774さん
KaLさん
呉葉さん
瑠璃さん
柑那さん
ささげさん
咲さん
総八さん
兎龍さん

どさっと回してみます!
スルーOKです〜!
スポンサーサイト



ふおおおう!これは面白いですね(;´∀`)wwww
ネネネさんやジャニス様やラザラさんに癒されていた中、不覚にもルジャさんで笑ってしまいまいた(笑
ポップンなギャレットさんすごく似合います、そして違和感のないゾゾさんにまた笑わせて頂きました(´人`*) 
指定ありがとうございます!受け取って行かせて頂きます…!
【2012/07/18 22:44】 URL | 774 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
描くのも回答を見るのもすっごく楽しかったので、是非是非やってみてほしいですー!
ルジャはもう、誰の絵柄なんだよwww と自分でも笑ってしまいました!へろーん
ゾゾ違和感ないですよね!逆に辛い…!!(笑)
【2012/07/19 00:27】 URL | アキト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



