
トレス7-最後
結構一瞬だったオマケ絵


サイト更新のお知らせ…
下記事の動画と、デュラパロ動画をギャラリーにUPしました。
同時に絵ログも1ページ増えたんですが更新履歴に載ってません。書き忘れました!
そして頂き物も追加しております。
裏もコッソリ更新しました。もちろんこっちも頂き物っていう…笑


とりあえず動画を作り終わったことで満足してしまって
動画制作途中で色々妄想していたこととか作り方まとめたいなとかそう言う思惑が四散してしまいました。
うーん、まさか殆ど描いても居なかったヨウマを動画で動かす事になるとは思わなかったな…
(メンバーが足りませんでした)

あ、そういえばジャケットの色!
無駄にカラフルですがそれぞれの隊服カラーから持ってきた結果がこれだよ…汗
ソルトだけショウとかぶっちゃうのでオレンジにしてみました。
髪色のハンデがでかいセージとキーマだった…。
濃い緑色はこれだから苦手だ…!扱いきれない!
キーマって髪と目の色が結構トンチキな組み合わせなので私服選ぶの凄い大変そうだなと思いました。

◆ちらっとだけ見える小ネタ
・ヨウマの目
・セージの目…より一瞬なのは歯かな
・泣きソルト
・ショウの笑み
・キーマのパンツ
 ↑これ2コマくらいしかないので発見できた人は本当に凄い…

よかったら探してみてください(笑)


終わった途端に次何の動画作ろうかなーなんて考えてしまうのでした。
ちょっと某方に教えて貰ったやつが面白そうでわきわき…みんな動画作ったらいいのに!
あっ、バトンも頂いてます受け取ってますー!面白そう!!


続きからSIRENの話です

sdk_20120717213505.jpg
お前らみたいのが居る限り 俺は何度でも現れる
(*悪役ではなく主人公です)

30分くらいでザカザカーっと落書き過ぎるジェノサイダー須田。
売れない芸人みたいな名称になってしまった…。
SDKかっこいい、でも考えれば考えるほど切なくて辛い。
少女との約束を果たすため、永遠に死にたどり着かない男。
SIREN2に出たときは名前SDK表記だわチート過ぎだわで笑ってしまった。
す き だ ー


◆SIRENプレイ記
初の美耶子を連れてのステージなうです。
須田君死にまくりでごめん…まだ戦闘に慣れていません。
視界ジャックもやんわりとしか理解できてない。
うおーめげるー!
でも強攻撃と弱攻撃の使い分けはなんとかできるようになってきた!
あとは…勇気タイミングだけだ!(マイナーなネタをひっぱってくる)
地図も見ずに駆けだしたら石碑のあるポイントを発見できたり
石碑倒して駆けだしたらスナイパーに待ってましたと言わんばかりに狙撃されたり
何度美耶子を泣かせれば気が済むんだこの須田は…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



