
最近ボーボボが再放送してるんですが もう、好きすぎて困ります…
ああいう何も考えずに笑えるアニメ貴重だわ。
ボーボボかっこいい。ソフトンさんもかっこいい。

あと、スクライドも再放送していてこちらも嬉しいです。
カズマとかなみが潔く夫婦過ぎてにやける…16歳と8歳とか素晴らしいよ!
ラブ要素全然無いのにこの二人の間にある物は確実に愛、らしいので
5年後10年後にどうなってるのかすごく気になります。
キャラとしてはクーガーが格好良すぎて悶える。
早口名台詞が多すぎて…にゃんちゅうの声優さん、すごい!

はくおうき、というアニメの1話目もたまたま見ました。
見たんですがなんと1話は1話でも4期の1話目だったらしいです…なんてことだ。
元乙女ゲー?かな?詳しくないです。
出てくるキャラほぼ全員声優さん知ってる!&新撰組美形過ぎ!!のwコンボで
そういえば内容はさっぱり頭に入らなかった…な…
萌えキャラ化や擬人化は日本の文化だなー。

大分前に歴史的芸術家を萌えキャラ化して作品や生涯を紹介してる本をみかけたことがあったんですが
ここまでやるか!!な似ても似つかない徹底追求にいっそ感動してしまいました。
しかも物凄いキャラ数にも関わらずみんなうまーく逸話を咀嚼して組み込んでて、
方向性違うキャラにそれぞれなってるっていう…(もちろん男ばかりである)
ゴッホがヤンデレキャラとか目からウロコ過ぎて笑いが止まらなかったよ!
基本ヨーロッパの芸術家達なんですが、日本の絵描き4人くらいでの対談コーナーもあったりして、熱い。
葛飾北斎とかいたかな…ちょっとうろ覚えです。
真面目な方からは怒られそうな試みですが萌えるとかおいといて
ああいう馬鹿なことを凄い真面目に全力でやりきってしまう妙な情熱が好きです。


下のノディ誕イラスト生地に拍手ありがとうございますー!
続きからお返事です!

>島団さん
お祝いのお言葉ありがとうございますー!
セイラちゃんやセイリンくんもおめでとうございました!
いえいえ、祝っていただけるだけで十分嬉しいです…!
思わずIF妄想な絵になってしまいました…めでたい…?笑
誕生日になるとなんだかあり得ないイラストを描きたくなる不思議です!


>桃隆さん
ひゃーかっこいいとのお言葉嬉しいですー!
ノディは現在だと大して可愛くもない少年なのですが
もしあのまま成長していたらきっとかっこよくなっていたんじゃないかな…という
勝手な妄想も詰め込んでみました(笑
キャラ設定資料集を作ったときに適当に設定した誕生日ですが
その日にこのキャラの絵を描くという動機にもなるので自分には合っているようです!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



