
774さんに立ち絵線画を塗っていただきました!
しかも774さん宅キャラのカラーで!!
JARZA.jpg ElJade.jpg 613431652.jpg

ジャニス→リザさん エルード→ジェイドさん ノディ→フミヒトさん です。

がらっと違う色のキャラを指定させていただいたら皆赤かったという(笑)
赤毛ジャニス熱血キャラっぽい!!かっこいい!!
エルードの髪、二色刷りきもいな~と思ってたんですが一色もこれはこれで気持ち悪かった…
元(ジェイドさん)は格好いいんですけど…!!
ノディも新鮮だ…黒い… 
ノディもフミヒトさんも主人公なのに交換するとこんなにも主人公っぽくない色味になるのか!!笑
とっても楽しかったです!塗ってくださって有り難う御座いました!!


土日はひたすら作業と録画アニメの消化とゲームをやっておりました。
ビックリするほど時間たらんわ~
落書きしたい。。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



