
■金曜日
会社帰りに小学校からの友人らと夜ご飯食べてきました!
サラリーマンやマダムら大勢でかなり騒がしい店内だったのですが
こちらも負けじと大声で盛り上がりました。
話題が女子会にしては濃かったけれど、基本食事美味しいしか話してないのでセーフセーフ…。
二次会でネカフェに行ってケーキ食べたり動画みたり絵描いたりAC-XXアンソロお買い上げの約束をしていただいたり
ハメを外したとってもたのしい一時でした。

■土曜日
金曜夜に遊んだ友人宅へアンソロを売りつけに行ってきました(近所)
そのままお庭でやってたバーベキューをちょこっとご馳走になりました。ごちです!
そそくさとおいとまして、その足で札幌創作オンリーイベントへ…!
スペースを冷やかしたり顔見知りの方にご挨拶したり買い物したり。
呉葉さんのスペースにAC-XXアンソロを1・2弾共に少数ですが置いていただいてまして
多分売れないだろーと思って油断していたら、イベント終了時にはなんと売り切れになってました。…まさかの…!
夜ご飯はキミさん、瑠璃さん、呉葉さん、KaLさん、鉄子さん、
ささげさん、クロサワさん、キリノさん、私の9人でジンギスカン食べ放題に行ってきました!
たらふく肉を食ってきた…!!美味しかった…!!!

■日曜日
祖父の出演するマジックショーを見てきました。
そこそこ大きい会場びっちりのお客さんでわくわく。
いつの間にか祖父が会長になっていたらしい…知らなかった…。
それにしてもタキシードを生でお目にかかる機会なかなかないので
着ているのが祖父でもなんだか格好いい気がする不思議です。
いや、祖父は格好いい人です。シルクハット超似合う…うさんくさくていいですよね、マジシャン。
結構本格的なボックスマジック?(人を箱に入れて剣刺して~というやつ)もあって
見応えたっぷりでした。


そんな日々を過ごしつつ
本日SIRENのソフト・マニアクス・サントラがセットで届きました。
さっそくどっぷりつかってます。背筋が寒いです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



